この投稿をInstagramで見る

 

【妊娠力を上げるお風呂の入り方】 ・ ・ 毎日のお風呂の時間に、「深部体温」を意識して、少しだけ入る時間や入り方を変えるだけでも、妊娠しやすい体に近づくことができるんですよ? ・ ・ 深部体温は日中活動している時には高くなり、寝る時に一番低くなります。 さらに急速に深部体温が下がるほうが深い睡眠につながります? ・ ・ 急速に深部体温を下げるためには、布団に入る少し前の時間に深部体温を上げることがコツなんです。 ・ ・ 寝る前に少し深部体温を上げるために最適なのがお風呂♨️です。 ・ ・ 布団に入る1〜2時間ほど前に、ぬるま湯(38〜40℃)に15分ほどつかるのがオススメです。 ・ ・ 寝る直前のお風呂では深部体温が上がったままになりますし、熱めのお風呂では交感神経が活発になってしまい、質の良い睡眠にはつながりません? ・ ・ 毎日入るお風呂だからこそ、効果的な妊活にしたいものですね。 ・ ・ 早速今晩から深部体温を意識したお風呂の入り方を実践してみてくださいね。 . . ☘️不妊鍼灸整体無料体験実施中です☘️ . . #不妊治療 #不妊鍼灸 #妊娠希望 #妊活 #妊活初心者 #体外受精 #人工受精 #タイミング法 #体質改善 #堺市 #北花田

不妊鍼灸整体 かすみ堂(@huninshinkyu_kasumido)がシェアした投稿 –